ニュース・ブログ

すずプロのニュースとブログです

野田市に拠点を置いている、株式会社すずプロでございます。 Oak Leaf Projectさまが新型コロナウイルスの影響でテイクアウト実施するお店をMAP化させている記事を拝見いたしました。 柏のテイクアウト実施店(20 […]

野田市内でテイクアウトを行っている飲食店(お店)情報

2020年3月7日:

野田市に拠点を置いている、株式会社すずプロでございます。
Oak Leaf Projectさまが新型コロナウイルスの影響でテイクアウト実施するお店をMAP化させている記事を拝見いたしました。

柏のテイクアウト実施店(2020/3月)

野田市でも私自身が贔屓にしている、喫茶室も買い出しといった影響を受けていたり、知っている人の飲食店もキャンセルだらけなお話をお聞きします。
「うちみたいな引きこもっている業者はなにかできないか?」と考えた時に、Oak Leaf Projectさまの考え(というかコピー)の完全な二番煎じと構造ですが、こういう時でないと動けない身分でもありますので、作ってみることにしました。

ほぼ参考…。というよりデッドコピーと化してしまい、「技術者としてどーよ?」ってあるでしょうが、そこはご割愛して頂ければ幸いです。

テイクアウトを行ってるお店の案内

新型コロナウイルスの影響で野田市の飲食店も困っている現状があります。
上記で述べた通りに飲食業に携わっている人たちや知り合いを私も存じておりますし、お世話になりっぱなしです。
そのお店をGoogleMapでまとめております。

「新型コロナウイルス以前にテイクアウトはやっているよ!」いう飲食店の方もご申請くださいませ。

掲載料は取っておりません。無料でございます。

2020年4月10日追記

同じ市内ののだからさまでも、同じ形のマップがございます。うちにない情報はこちらにあります。
その時はのだからさまのMAPを見て頂ければ幸いです。

https://nodaben.glideapp.io/

2020年4月22日追記

Twitter(企業用アカウントではない)では陰ながら見ていましたが、わがせさまが運営されている「野田市の個人飲食店でテイクアウト可能なお店をピックアップ!!」にもございます。

http://noda-life.com/?p=2654

テイクアウト実施店のMAP

随時更新ではありません。なるべく情報毎日確認しておりますが、21時~22時頃の更新となります。
>>テイクアウト実施店のMAP(Google Map)

店舗さま入力フォーム

必ず店舗関係者が入力してください。お客様情報や口コミはお断りいたします。

下記からも入力できますが小さく入力しにくい場合は下記クリックしてください。
>>店舗さま入力フォーム