ニュース・ブログ

すずプロのニュースとブログです

この度、新型コロナウイルス感染症でお亡くなりになられた方々並びにご遺族の皆様に謹んで哀悼の意を表すると共に、疾患されてる方々に心よりお見舞い申し上げます。 すずプロの仕事体制でございますが、当方も厳しいのが現実でございま […]

新型コロナウイルスの緊急事態宣言を出されたことについての当社の取り組み

2020年4月8日:

この度、新型コロナウイルス感染症でお亡くなりになられた方々並びにご遺族の皆様に謹んで哀悼の意を表すると共に、疾患されてる方々に心よりお見舞い申し上げます。

すずプロの仕事体制でございますが、当方も厳しいのが現実でございます。

元来、すずプロはZoomやチャットワークをつかったリモート業務に力を入れていた点もあり、それをさらなる利活用する形でサービスの提供を変わらずに行いたいと思っております。

緊急事態宣言を出されたこともございますが、緊急事態宣言の期間は対面の打ち合わせについては、来社及び訪問については自粛させていただきます。
必要な限りは当方も訪問は行いたく思いますが、その辺はご了承いただければ幸いです。

しかしながら、メールや電話からZoom。さらにLINEでの応対は可能でございます。
今後もニュースや地方自治体の動向を見つつ、判断をしていき、可能な限りご要望に応えたいと思っております。

厳しい時期でございますが、よろしくお願いいたします。

株式会社すずプロ
代表取締役 池田尚人